人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』

以前に紹介した着物姿の美人女将が営む小料理屋『心箸』のすぐ隣に、これまた美人の若い女将が一人で切り盛りする本格焼酎バーがある。
お店の名は、『bar imomi』。
オープンしたのが2009年11月だから、まだ2年足らずの新しいお店だ。
新橋駅からはかなり離れた場所にあってなかなかわかりづらい。
それゆえ隠れ家的に利用できるお店でもある。
常連さんは女将のことを“みちる”さんと呼ぶ。

店内にはソファー席があり、ゆったり座って飲むことができる。
立ち飲みではなくて腰を落ち着けて焼酎をじっくり味わいたいという人には向いているだろう。
焼酎は芋を中心に米、麦などいろんな銘柄が揃っている。
また、焼酎に合うような女将手作りの一品料理もいろいろある。
小さな小皿料理が2品付いてチャージ料は1,000円。
団体客が入っている時は一人で静かに飲む雰囲気にはなりにくいが、そうでない時は静かな空間は居心地がいいだろう。
自分だけのとっておきのお店として利用してみてはどうだろうか。

<お店データ>

東京都港区新橋3-3-4 駒倉ビル2F
TEL:03-3507-5525
定休日:土(不定休)、日、祝日

食べログ

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』_d0223663_10405187.jpg

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』_d0223663_1041103.jpg

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』_d0223663_10412774.jpg

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』_d0223663_10414961.jpg

【№70】若い美人女将が切り盛りする本格焼酎バー、『bar imomi』_d0223663_104244.jpg

by yoron-shinbashi | 2011-05-22 11:17 | 座り飲みの店  

<< 【№71】魚の串焼き(100円... 【№69】狭いからこそ良さがあ... >>