『ひげ増』の“ひげ増セット”

髭のよく似合う店主がいる串揚げ屋さん『ひげ増』のお勧めの一品といえばこれ。
ひげ増セット”。

このお店では、注文は予めお店側が定めたコースかセットを選ぶことになりますが、懐的に優しいのはこのセットかなと。
セットの内容は、串揚げ8本+生野菜。
他のセットものとしては、グルメセット(串揚げ10本+生野菜)、スペシャルセット(串揚げ13本+生野菜)があります。
コースのほうは、お客さんからストップの声がかかるまで1本ずつ出てくるシステムです。

新橋には串揚げを食べられるお店は他にもありますが、ひげ増は丁寧な揚げ方で、お客さんの進み具合を見計らいながら出してくれるので、その気配りが嬉しいんですよね。
ソースも好みによって数種類の中から使い分けができます。
最後は味噌汁を出してくれますので、「食った~」という満足感も得られます。

d0223663_6435429.jpg

d0223663_644919.jpg

d0223663_6442464.jpg

d0223663_6443955.jpg

[PR]

by yoron-shinbashi | 2011-11-10 06:48 | 酒が進む一品  

<< 11月11日『立ち呑みの日』に... 『じゃんけんポン』の“激辛チョリソ” >>